CRM CONNECT

CRM CONNECT

●CRM CONNECTとは

CRM CONNECTは、様々なメッセージング機能を持つLINEをプラットフォームとし、セグメント分析に基づいた顧客との1to1のコミュニケーションを通じて、購入とファン化の実現を目指すCRMサービスです。
CRMの設計・運営から、メッセージング施策の企画・実施、データ分析までをトータルにサポート。告知やアンケート、プロモーションなど、CDG独自のセグメントに基づくコミュニケーションで、顧客との関係をしっかりと構築します。
「これまでCRMを導入しながらもデータを活用しきれず、売上への効果が限定的」、「スマホユーザーを意識したCRMを導入したいが運用の仕方がわからない」などの課題をお持ちの企業様に特にお薦めです。


●特長

データ分析からメッセージング施策の企画・実行までサポート
CRM CONNECTは、単なるデータの収集・蓄積ではなく、その分析とメッセージング施策への活用を重視した実践的なCRMとしての導入をお薦めします。
よって、「CRMの設計」はもちろん、「アンケートの実施」、「データ分析」、「メッセージング施策の企画」、「クリエィティブの制作」、「配信」、「メッセージへの反応分析」までを一貫してサポートします。


CDG独自のセグメントに基づいたメッセージングで効果を最大化
ファネルごとに適切なコミュニケーションを展開することは、CRMの成功において重要なポイントです。
CRM CONNECTでは、ブランドに対する好意度や購買行動に基づいて顧客をCDGが独自に開発した9つのセグメントに分割。ファネルだけでなく、この独自セグメントに合わせたメッセージング施策を実行することで効果を最大化していきます。

CRM CONNECT

 
どんな商品・サービスでも潜在顧客との接点づくりが可能
CRM CONNECTのプラットフォームは、国内に8,400万人のユーザーを持つLINE。このユーザーを対象にした告知キャンペーンやアンケートを活用して、潜在顧客としての“友だち”を獲得するところからCRMをスタートさせます。
様々なメッセージング機能や豊富なユーザー層を活用すれば、顧客の嗜好性が出やすいカテゴリーを含む幅広い商品・サービスを対象に実用的なCRMが運用できます。
また、購買行動の早い段階からCRMをスタートさせることで、購入・ファン化の実現の確率とスピードがアップすることも期待できます。

キャンペーンとの連動でCRMの戦略的運用も実現
豊富な実績を持つCDGのキャンペーンチームと連携すれば、CRM CONNECTで収集・分析した顧客データに合わせて効果的なキャンペーンを展開することも可能です。
フルファネルマーケティングを前提としたCRMの戦略的運用を丸ごとお任せいただけます。

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●LINEを活用したシステム開発や運用における実績
CDGはLINE株式会社が各種法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz Partner Program」において、「Sales Partner」および「Planning Partner」に認定されています。

https://linebiz.jp/partner/

この認定は、LINEを活用した店頭販促ソリューション「LINEセールスプロモーション」の売上実績などが評価されたものとなりますCRM CONNECTをはじめ、LINEをプラットフォームにした当社のサービスは、安定性、セキュリティ、機能性などの面からも安心してご利用いただけます。



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