お知らせ

イベント

CDGの実績のご紹介と新たなご提案を行う「CDG Exhibition 2015」を開催しました


消費者を起点とした販売促進ソリューションの企画・開発を強みとする株式会社CDGは、この一年間の事例のご紹介と新たなご提案を行う「CDG Exhibition 2015」を東京(期間:11月10日~13日)と大阪(期間:11月17日~19日)の2会場にて開催いたしました。
当展示会は、毎年一度、お得意様をお迎えして開催しており、今年で5回目を迎えました。今回は、テーマを「SProut(スプラウト)」とし、新たな芽生えを意味するこの言葉をキーワードに、CDGが今後の注力分野と位置付けているリアルとオンラインをつなげた新たな販売促進の支援サービスについても発表しました。

展示会では、購買を促す店頭ツールの開発、人気のキャラクターを採用したライセンス型の販促グッズの制作、ブランド価値を伝えながら消費者のロイヤルティを高めるキャンペーンの企画・運営など、今年一年にご提供した事例をご紹介し、新たな取組みの参考にしていただく機会としました。

また、最近導入が進んでいるSNSの活用やネット広告と連動した販促キャンペーンでも多くの成功事例が生まれてきており、今回はその中からも一部を展示し、高い関心を集めました。
CDGでは、販促分野におけるこうした新たなニーズにお応えしていくため、これまで弊社が得意としてきた店頭でのソリューションに、様々なオンラインメディアやプラットフォームを組み合わせ、オフラインとオンラインの両軸から、ターゲット分析やアプローチを行うO2Oソリューションの最適化を目指していきます。

今回の展示会には、東京、大阪の両会場でのべ812社のお得意様にご来場いただくことができました。
今後も、CDGでは、お客様の販売促進活動に対し、価値あるサービスとソリューションの提供を行っていきます。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社CDG  業務本部 星野 晃  TEL:03-6858-3910  Mail: ir@cdg.co.jpv

ページトップに戻る