お知らせ

お知らせ

新キャンペーンを担当させていただく「眠眠打破」の 打破山 眠太郎さんにご来社いただきました!

新キャンペーンを担当させていただく「眠眠打破」の 打破山 眠太郎さんにご来社いただきました!

 CDGは、この度、ノエビアグループ 常盤薬品工業株式会社様が、「眠眠打破」の発売20周年を記念して実施する「眠眠打破 20周年記念キャンペーン」の企画と運営を担当させていただくことになりました。そのご縁で、先日、当ブランド公式キャラクターとしておなじみの打破山 眠太郎(だはやま みんたろう)さんにご来社いただきました。














 当キャンペーンの開始日である7月3日(月)を間近に控え、弊社担当チームが最後の仕上げに取り組んでいたところ、眠太郎さんが「眠眠打破」のお土産を持って応援に。そして、大詰めの戦略会議にも参加してくださり、一緒にキャンペーンの成功を祈りました。

 今回弊社が担当させていただくキャンペーンでは、「眠眠打破」の“頑張る人のここぞの瞬間を応援する”というブランドコンセプトを改めて多くの方々に親しみをもって知っていただきたいと考え、困難に負けずに戦い続ける『キン肉マン』とのコラボレーションを企画しました。
また、発売20周年を記念するキャンペーンということで、やはり長きにわたって幅広い世代の方々に愛されている『キン肉マン』に盛り上げてもらうことで、長年のご愛顧への感謝を伝えたいという常盤薬品工業株式会社様の思いを表現できればと考えました。

新キャンペーンを担当させていただく「眠眠打破」の 打破山 眠太郎さんにご来社いただきました!

 キャンペーンの目玉は、期間限定で販売される「限定キン肉マンボトル」。「眠眠打破」、「強強打破」、「激強打破」のシリーズ3商品に、キン肉マンをはじめ、テリーマン、ラーメンマン、ロビンマスク、ブロッケンJr.、ウォーズマン、バッファローマン、アシュラマンの全8種類のキャラクターが描かれた限定ボトルが登場します。

新キャンペーンを担当させていただく「眠眠打破」の 打破山 眠太郎さんにご来社いただきました!

 また、ご購入いただいた方を対象に、キン肉マンとテリーマンに眠太郎が加わった「オリジナル キンケシ*3体セット」が当たるプレゼントキャンペーンも実施予定です。
(*「キンケシ」はバンダイの登録商標です。)












 さらに、期間中、キャンペーンサイトでどなたでもオリジナル限定SNSアイコンがダウンロードできる「オリジナルSNSアイコンプレゼント」も実施します。
なんと101種類もそろったアイコンは、全て『キン肉マン』の作者であるゆでたまごさんが、今回のキャンペーンのためだけに描き下ろしてくださったものです。超人になった眠太郎さんとその兄弟である強太郎、激太郎の“みんみん3兄弟”のアイコンも注目です。


 超人として描き下ろされた“みんみん3兄弟”は、キャンペーンTVCMにも登場します(2017 年7月24日~8月6日)。キン肉マンたちに、ファンなら誰もが心震える不朽の名技をかけられる3 兄弟が見どころです。

新キャンペーンを担当させていただく「眠眠打破」の 打破山 眠太郎さんにご来社いただきました!
新キャンペーンを担当させていただく「眠眠打破」の 打破山 眠太郎さんにご来社いただきました!

 20周年の「眠眠打破」にとって記念すべきコラボレーションの相手が誰もが知る『キン肉マン』ということで、眠太郎さんもキャンペーンに大きな期待を寄せていらっしゃるご様子。改めて限定ボトルやオリジナルキンケシをつぶらな瞳で愛おしそうにご覧になっていました。

 CDGでは、今回の「眠眠打破」のキャンペーンにて、『キン肉マン』とのコラボレーションのアレンジメント、限定ボトルおよびプレゼント賞品の企画を含む、キャンペーン全体の企画・開発・運営を担当させていただいています。

 “みんみん3 兄弟”と『キン肉マン』が繰り広げる楽しく、力強いコラボレーションキャンペーンを通じて、やりたいことや夢や目標に向かって前向きに頑張る人々に向けられた、「眠眠打破」の応援メッセージと感謝の気持ちを伝えるお手伝いができればと願っています。

キャンペーンの詳細については、ブランドのキャンペーンサイトhttp://mmdh.jpをご覧ください。



眠眠打破公式ブランドサイト

http://minmin.tv



©ゆでたまご・東映アニメーション

ページトップに戻る