トップメッセージ

株主の皆様へ

モノ余りの時代と言われ、価値の多様化とともに消費行動も多様化し、消費は豊かさや自己実現の場となっております。
広告はサービス認知度、理解促進、好感度を上げ、ブランドロイヤリティー向上などの心理的な変化を起こし、販促はその先の購買動機付けや行動を引き出す要素となりますが、SNS市場が拡大する中、広告・販促の垣根も崩れ、複雑化する中で、クライアントは最適なマーケティングプランを模索しております。

このような状況の中で、我々はトータルプロモーションというサービスでクライアントと消費者を繋ぎ、アニメ・漫画・ゲームコンテンツ・インフルエンサーなどを活用した起点作りから、店頭での体験作りの知見に加え、消費者インサイトを捉え、認知獲得から購入、その後のファン化を実現させる接点作りのお手伝いをしております。
また、オンラインとオフラインの両面からアプローチを実施し、そこから取れるデータ活用までをワンストップでご提供することで、クライアントの長期的なパートナーになる事を目指して活動しています。

働き方の多様な変化や事業環境の変化の激しい中、時代に合わせて事業領域拡大に向けた新しいサービスや、業務品質の向上によりお役に立てる事例が増えて参りました。
特にSNSを活用した提案、当社のこれまでのノウハウをパッケージ化した業務効率化の提案、クライアントの流通支援のサービスをクライアントから多数ご依頼いただけ、お役に立てることが大きな成果です。

我々の基盤となる経営理念や基本的な考え方、ビジョンを共有した社員と共に、アライアンスパートナーとの協業等による新たなサ-ビスの組み合わせによって、クライアントの商品やサービスに新しい価値を付加し、新しい価値を創る事を目指します。
クライアントに信頼を得る人間力のベースを創り、その上に仕事力を磨いて積み重ねていく事で、社会にお役に立てる集団として社員一同邁進いたします。

代表取締役社長
小西秀央

ページトップに戻る