若年層への認知向上に向けた 新しいデジタルコミュニケーション
クライアント:日本生活協同組合連合会
プロモーションデジタル
実施内容
「いいじゃん、生協。」というワードを設定し、タレントを使ったWEB動画を作成。広告配信し、ビギナー向けのWEBサイトへ誘致。同時にTwitterキャンペーンを実施。
企画のポイント
・「いいじゃん、生協。」というワードを設定し、若年層が自分ゴト化できるオリジナル動画3本によるWEB広告を配信、ビギナー向けのWEBサイトも設置
・若年層に興味を持ってもらえるタレントを起用
・SNS上のキャンペーンを実施し、情報拡散と以降のアプローチへつながるTwitterフォロワーの大幅獲得に成功

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クライアント:デニーズ(株式会社セブン&アイ・フードシステムズ)
人気コンテンツを活用した 年間を通じたファミリー層の獲得・来店促進施策
IPプロモーションプロダクトデジタル
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クライアント:株式会社エディオン
若年層に人気の旬なコンテンツを起用し、 商品化販売&プロモーションの実施
IPプロモーションプロダクトデジタル
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クライアント:網走市
非接触型デジタルスタンプラリーを展開し、 マイクロツーリズムを促進
プロモーションデジタル地方創生