Pococha×リラックマアンサンブルツアー20周年の特別なイベントを一緒に盛り上げるアンバサダーを募集!就任したライバーがPR!
クライアント:株式会社 ディー・エヌ・エー
IPプロモーション
実施内容
ライブコミュニケーションアプリ「Pococha」内でのイベントで、20周年を迎えたリラックマのアンサンブルツアーとコラボし、セレモニー登壇とアプリをメディア活用させたプロモーション企画を実施。
企画のポイント
・Pocochaアプリ内で活躍するライバーが、非日常な体験性のあるアンバサダー就任の権利を獲得し、PR活動を実施。
・アプリ内のイベントを活用したツアーの認知向上と、PR配信による販売グッズの紹介、また、セレモニーの当日の生配信を実施。
・IPファンもツアーフィナーレの楽しみ方のひとつとして、アプリを通してイベントの参加や配信を視聴できる仕組み。
リラックマアンサンブルツアーフィナーレとコラボ
ステージ登壇・セレモニー風景・specialライトアップの生配信
-
クライアント:株式会社 ディー・エヌ・エー
Pococha×リラックマアンサンブルツアー20周年の特別なイベントを一緒に盛り上げるアンバサダーを募集!就任したライバーがPR!
IPプロモーション
-
クライアント:デニーズ(株式会社セブン&アイ・フードシステムズ)
人気コンテンツを活用した 年間を通じたファミリー層の獲得・来店促進施策
IPプロモーションプロダクトデジタル
-
クライアント:株式会社エディオン
若年層に人気の旬なコンテンツを起用し、 商品化販売&プロモーションの実施
IPプロモーションプロダクトデジタル