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WORKS事例紹介

LINE公式アカウントを活用したファンづくり (ロイヤリティ向上)・コミュニケーションの実施

クライアント:株式会社メニコン

デジタルCRM

実施内容

既存のLINE公式アカウントで、ファンづくりのためのコンテンツを企画し、開封率やLPへの遷移率を検証し、PDCAを回して運用。ブランド理解促進とブランドのファンになってもらうためのコンテンツを随時企画し、ロイヤリティ向上へ。

企画のポイント

・既存のLINE公式アカウントを活用し、友だちを獲得後、ファンづくりのため、定期的にコンテンツを配信
・配信コンテンツの開封率、LPへの遷移率などを検証し、PDCAを回した運用
・アンケート機能などを活用し、ユーザーが求めるコンテンツの配信を策定

LINE公式アカウントを活用したファンづくり (ロイヤリティ向上)・コミュニケーションの実施
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